英語が得意なひとなら在宅でも、副業としてもできる『実務翻訳』

英語が得意なら在宅で、副業としてもできる『実務翻訳』

英語が得意で専門知識を持っているひとなら、一度は、実務翻訳の仕事をしてみたいと考えたことがあるでしょう。

翻訳は在宅でもできます。仕事をする環境は問われません。将来に備え、副業として経験を積むこともできます。

しかし、何から始めたらいいかわからず、最初の一歩が踏み出せません。

『翻訳者ネットワーク アメリア』

『翻訳者ネットワーク アメリア』のサイトを覗いてみてください。



アメリアは翻訳者や翻訳関連のお仕事を希望している方に、求人情報を含む有益な情報を
お届けするネットワークです。

有料の会員制サービス翻訳者ネットワークです。個人会員の入会には、入会金5,000円、年会費15,000円(いずれも税抜)が必要です。

会員には大きなメリットがあります。年会費15,000円は高くありません。

会員のメリット

  1. 約250の翻訳関連の求人に応募できる。
  2. スキルアップ制度で、未経験でも仕事のチャンスが拡大します。
  3. 翻訳に関する旬な情報:メルマガ、Web、それに毎月情報誌『Amelia』が郵送で届きます。
  4. 仕事のためのカウンセリングが受けられる
  5. 仲間と気軽に交流できる
  6. 会員限定の特典:翻訳支援ツールが会員特別価格で購入できる。
    SDL Trados、MemoQなどの翻訳メモリや、字幕制作ソフトBabelなどを最大約30%OFFの会員特別価格で購入できます。

3月31日まで『春の入会金0円キャンペーン』を実施中です。年会費15,000円で入会できます。

詳細はこちらで、まずは資料を請求してください。翻訳者ネットワーク「アメリア」


ブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA