始めるなら今、35人に1人教材が無料になる! 『ヒアリングマラソン35周年特典』締め切り間近

『ヒアリングマラソン35周年キャンペーン特典』の締め切りは3月25日です

締め切りとキャンペーン特典

締め切り

第一回:4月号スタート 2017年2月25日まで
第二回:5月号スタート 2017年3月25日まで

キャンペーン特典

私もヒアリングマラソン

35周年ですか、35年前まさにその頃、必要に迫られて始めてたのが「ヒアリングマラソン」でした。それにFENを聞いたり、当時始まった二ヶ国語放送を聞いてアリング力を鍛えました。

実績ある高評価の教材です

120万人以上の受講者、3000社以上の企業が「研修用教材」に採用。英語教育教材のプロが辛口でランキングした『英語教材最強の一冊』の英会話「話す」「聞く」部門でダントツの1位評価でした。

良いところ

毎月送られて来るのでプレッシャーになる。まずは1000時間の継続です。

英語学習を通して知識が得られる。作りおきのテキストではない。毎月新しく制作したテキストで話題が新しい。だから飽きない。

映画やニュースなどの、バラエティーに富んだ英語が聴ける。仕事だけでなく、食事中の会話にはオールラウンドの耳が必要です。

ヒアリングマラソン35周年 今なら35人にお1人教材費無料!



ブログ村
ブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA