この英会話教材がいい!「聞く英語」と「話す英語」をわけた学習法

Hapaトラベル英会話 完全版

「聞く英語」と「話す英語」をわけた学習法

5月14日まで、5000円安く買えます!

この英会話教材いいですね。どこが良いかというと、「聞く英語」と「話す英語」をわけていることです。

現地でネーティブの会話を聴き取れない。そんな経験ありませんか?

聞けなければコミュニケーションができません。

そうかと言って、日本でローカルのネーティブの英会話を学習することは大変です。

ネーティブ特有な会話は「聞く英語」で学びます。暗記する必要はありません。聞ければいいのです。

この「聞く英語」の学習はトラベルだけでなく、英語耳が良くなり、たとえば洋画の英語も聞こえるようになるでしょう。

聞ければしめたものです。「話す英語」のフィレーズは別に学習します。

そして声を出してロールプレー学習する。これで現地でネーティブとコミュニケーショできる会話が最速でマスターできます。

まずは教材の動画をこちらでご覧ください。
Hapaトラベル英会話 完全版

コストパフォーマンスがMaxの教材です。

テキスト2冊
CD 12枚
DVD1枚
19,800円です。

5月14日まで、14,800円で購入できますよ! それに特典付きです。

5月14日まで5,000円引きの、14,800円で購入できます。さらにボーナス特典がありますよ!

まずは教材の詳細、動画をごらんください。Hapaトラベル英会話 完全版

ブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください