雑誌だけで元が取れる『Kindle Unlimited』

読み放題サービス『Kindle Unlimited』

本のタイトルは膨大です。本、コミック、雑誌および洋書の中から、好きな本を好きなだけ読める、読み放題サービスです。

私はこのサービスを待って登録しました。もう1年以上利用しています。

まず雑誌で元を取ります

  • 月額980円です。
  • 本は同時に10冊まで利用できます。現在利用中の本の利用を終了することで、他の本を利用することができます。つまり読み放題です。

私が毎月、目を通している雑誌の一部です。

さっさと読んで、本当に必要な箇所はスクリーンショットで保存しています。もちろん一旦終了した本を再登録できます。

本はiPhone、Kindleなどの端末でも読みますが、雑誌はPC(Mac)のディスプレーで見開きで読んでいます。

私のディスプレーのスクリーンショットです。

Mac Fan

English Journal

東京カレンダー

スマホ、タブレット、PC、Macで読める

スマホ、タブレット、PC、MacはKindle無料読書アプリをダウンロードして下さい。
Kindle無料App

先ずは30日間の無料体験を試してみて下さい

こちらで会員登録の流れに従って登録いただければ、そこから通常の本と同じように『Kindle Unlimited』の本を探せます。

ブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください