これから英会話を勉強したい

『30日間英会話速習プログラム』

この教材のプログラムを最後まで読んで、英会話を勉強したい、もう一度やり直してみたいと思っている方に向いているのではないかと思い、紹介します。
私も英語の勉強には試行錯誤してきました。高い教材だったのに後に残らなかったものが多くあります。

この教材のプログラムです。

1. 英会話習得の筋道、順番を理解する
2. 英会話に必要な体作り(腹式呼吸、発声、口の周りの筋力アップ、リラクゼーション)
3. 英語の音素の発音練習
4. 単語英・英文発音、リズム感のトレーニング
5. 英文フレーズ、語彙の大量インプットアウトプット
6. 時間的緊張をかけた実践練習

反復トレーニングを重視した教材で、“聞き流すだけ”でとか、”1日10分で”とかの安易な勉強法ではありません。発声、発音、リズム感、それに日常使われている英文フレーズと、身体と口で覚えたトレーニングは財産になります。発音から始めたほうが早道だと思っています。

詳細はプログラムをお読み下さい。


スポンサーリンク
ブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク