自分の発音に惚れて英語が楽しくなる。スコットペリーの『ネイティブ英語サウンドマスター』

R1026529_001.jpg

2010年1月 イギリスのホテル

英語は発音をマスターすれば、「苦手の壁」、「コンプレックスの壁」、「上達の壁」が越えられる。

私の反省です。「発音」をおろそかにして、前々と先へ進んでしまい。後になってから「発音」をやり直すはめになった。外国語ですから「発音」から学ぶことがあたりまえなんですけど、気が短いので先へ先へと進みたくなってしまいます。

外国語は発音から始めた方が近道です。1ヶ月キチンと発音学習すれば、ネイティブに近い発音になれます。

発音に自信がないと会話が消極的にる。自信があると話したくなる。

キレイな発音には、相手もキレイな英語で返してくれる。ヒアリングも向上する。

何よりも、自分の発音に惚れて、英語が楽しくなります。

英会話スクールに通っても発音は良くなりません。ネイティブの先生だから誰でも発音の指導ができるわけではありません。

発音指導のスペシャリスト、スコットペリーのライブ講義ビデオ学習なら、システマチックに1ヶ月でネーティブの発音になれます。

スコットペリーの『ネイティブ英語サウンドマスター』

英語学習の壁を取り払い、英語上達を速めるビデオ教材です。

スコットペリーは25年間、日本で発音指導をしています。個人、国際企業など数千人、それにハリウッドで活躍する20人以上の日本人俳優の発音指導をしています。日本人の英語発音の弱点を知り尽くした発音指導者です。

20数年前アメリカ人の大学で言語学を学んだスコットペリーは、卒業後に旧文部省から英語教師として日本に招かれ、熊谷市の中学校で英語を指導したことがきっかけです。

その中学校で、彼の指導した生徒が英語スピーチコンテストい勝ち抜き、2人が全日本英語スピーチコンテストに出場し、その後も生徒たちは数々の賞を受賞し、スコットペリーの名前が優れた発音指導者として知られるようになりました。

『ネイティブ英語サウンドマスター』の概要

ネイティブ英語サウンドマスターはオンライン講義で講義ビデオを試聴するトレーニングです。

■スコットペリーのSPTV”サウンドマスター”ライブ講義ビデオ
1レッスン(約30分)のビデオ
基礎編:10本
上級編:10本

■特典ビデオ 5本
講義終了後のアフタークラス他
■スコットペリーアカデミーでSPTVサポートの使用
■不定期で行われるスコットペリーの生放送レッスンに毎回無料参加

ビデオ試聴期間は3ヶ月間で、その間はマイペースで学べます。

期間を区切って学ぶ理由は、ネイティブのサウンドを身に付けるためには、口の周りの筋肉や腹式呼吸など、短期間でしっかりとした筋力を付ける必要があるからです。

受講値段が19,000円と安い

詳細はこちらで…..スコットペリーの『ネイティブ英語サウンドマスター』

スポンサーリンク
ブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク