子供に喜ばれるプレゼンント”音が出るペン付き” アルクの2000語英語絵じてん

子供向けの英語教材はたくさんあります。どんな教材でも続ければ成果があるでしょう。しかし三分の一も進まないうちに飽きてやめてしまいます。

例えば、音声がCDの教材は、CDプレーヤーにセットするその一手間が親も子供も面倒になってしいます。それにCDは学習がシーケンシャルです。子供は飽きてしまうでしょう。

楽しくゲーム感覚で続けられる教材が一番です。そんな教材があります。英語の通信講座、教材に特化した老舗のアルクの商品です。

”音が出るペン付き” アルクの2000語英語絵じてん

必要なのはイラスト本と”音が出るペン”だけです。

イラストを”音が出るペン”でタッチするとネーティブの英語が瞬時に聞けます。

「ペンでタッチする」子供が好きそうです。遊び感覚で、自然に単語を覚えていきます。

遊び感覚で2000語はけっこうすごい。

子供なので、例えば動物など、お気に入りのページがあるでしょう。何度でも繰り返しタッチできます。

子供が喜びそうなシーンを、11人のイラストレーターが描いいるので、子供を飽きさせません。英語だけではなく想像力も豊かになりますよ。

価格は税込14,606円とリーズナブルです

教材の詳しい内容、体験動画はこちらでごらんください


音が出るペン付き アルクの2000語えいご絵じてん

ブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする