TRAVELER’S NOTEを買って…

TRAVELER’S NOTE(トラベラーズノート)

P4090018-2
旅行の季節です。デジカメで写真を撮るのもいいですが、旅先でスタンプを押したり、絵葉書をはさんだり、パンフレットのカットを貼ったりとか、手作りの旅行記は楽しく、記念になります。

などと言いながら、私は手帳をつけるのが下手で、つい上手な人の見本にあこがれて買ってしまいます。成田空港で友達を見送り、第三ターミナルにあるTRAVELER’S FACTOTYの直営店舗に寄りました。そしてTRAVELER’S NOTE(トラベラーズノート)を買って、子供のようにスタンプを押しています。

DSCF3611-2    DSCF3628

リファイルをゴムにはさむタイプなので、フレキシブルな使い方ができそうだな…それで…どんな風に使おうか…と考えています。

P4090009-2

スポンサーリンク
ブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク