子供のバイリンガルスイッチONするだけ

『子供を天才に育てる「七田式」の「35日完結バイリンガル英語脳プログラム』

英語教材、幼児の英才教育で有名な「七田式」の教育プログラムです。

全世界で13ヶ国で七田式教室を展開しています。

「七田式」はプログラムは知らず知らずに記憶され、効果がはっきり現れる。

「完全に記憶させる」が『七田式』のノウハウです。人の記憶のメカニズムを知り尽くしています。



「7 BILINGUAL(セブンプラス・バイリンガル)」は、

単語ではなく会話ができるフレーズ単位で覚えさす。教材の一番のポイントです。

35日で間でネイティブの子供達が日常で使う英会話、約700フレーズを身につけてしまいます。

子供は日本語と英語の区別はありません。伝えるために自然にフレーズで覚えます。子供のバイリンガルのスイッチがONになります。

発音が良くなり、将来英語に拒否反応がなくなります。

プログラムは楽しく継続できるストーリーになっています。

大事なことは、毎日少なくとも7分、35日間継続することです。それで自然に記憶にできるプログラムになっています。週に1,2回の会話教室ではバイリンガルスイッチはONしないでしょう。

プログラムの詳細、体験談はこちらを参照してください。

【えっ?】たった35日で私の子供が英語を話した!←超話題!



ブログ村
ブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA